SAKURA view学びに行く感覚にわくわく

2021年5月31日

学びに行く感覚にわくわく

昨年まで一緒にSAKURAviewで講師をしてくださっていた美香さんが、QOLプランナー講座のテキストが新しくなったので、復習に来られました。

来る道中、久しぶりに学ぶという感覚にすごくわくわくしたそうです。
そして、感染症やコロナの事、ワクチンの事を学ばれて、すごく分かりやすくて楽しかったと話されていました。

新型コロナウイルスが変異し、世の中の環境、生活がリアルに変われば、学ぶ内容もおのずと変化しますね!

新たな事を気軽に学べる環境を作っていきたいなと思いました♡

#JMAA
#日本メディカルアロマテラピー協会
#QOLプランナー講座
#復習
#新型コロナウイルス
#ワクチン
#免疫システム
#SAKURAview

著者

SAKURA view

JMAA web審査認定校【SAKURA view】

SAKURA viewのブログ

会員講師を検索

TOPへ