SAKURA view笑うっていいな♡

2020年4月6日

笑うっていいな♡

今日は、午前中
『感染症から家族を守る』講座で
午後からは、UVケアとミラクルシリーズを
やったのですが、これが楽しくて面白くて
笑った笑った⑅︎◡̈︎* 普段と変わらない内容で
喋っているつもりだったのですが
ボケようと思ったわけではないのに
つい面白いことを発したり
全く違う意味のことを発して
そのたびに3人で大笑いしました。

笑うってこんなに素晴らしいことなんだなーって、今世の中かちょっと暗くなりかけてるからこそ感じたのかもしれません。

そして、こんな時だからこそ、未来の夢についてお二人に語ってもらいました。
二人とも素敵な夢に向かってこれから歩んでもらいたいなと思います。

こんな講座はやっぱり楽しい♡

著者

SAKURA view

JMAA web審査認定校【SAKURA view】

SAKURA viewのブログ

会員講師を検索

TOPへ