SAKURA view秋の唇の乾燥ケアにオススメ

2019年10月10日

秋の唇の乾燥ケアにオススメ

『寒い!!』

今日は日が昇る前に活動開始。
外に出た瞬間の第一声でした。

お陰で、きれいな朝日を浴びることが出ました♪
上機嫌♪

さてさて、秋の本気ムードが増してきました。
急激な冷えに、腰痛や、風邪など
体調を崩されている方も多いのではありませんか?

しかも、この時期に、訪れるのは乾燥!!!!
私の必須アイテムはコレです!

メディカルアロマの固めのクリームと、
(分かりやすく自分用にはリップクリームと書いています)
乾燥対策といえば!代表的なマスクです。

お仕事柄なのか、本質的なのか(笑)
よくおしゃべりをするので、乾燥がのどにくるタイプです。

もちろん風邪も喉からです。
そして、普段は問題ないのですが、

季節の変わり目に、唇の端が切れます。。。。
秋は唇もガサガサに。

そんな時に使うのがこのクリームです。

夜のお肌のスキンケアの最後に唇に塗り、保湿の為にマスクをして寝ます。
すると、1晩で、ツルツル唇が復活しますし、切れた唇はくっつきます。

私の場合は、3日もあれば完全に切れた傷が分からないぐらいになっています。
これからの時期は手放せません。

長い秋の夜長、スキンケアをいつもより時間をかけ楽しむのも良いですね。

著者

SAKURA view

JMAA web審査認定校【SAKURA view】

SAKURA viewのブログ

会員講師を検索

TOPへ