SAKURA viewQOLプランナー講座

2020年6月23日

QOLプランナー講座

6月から福山校が府中事務局に移転して、初めてのQOLプランナー講座でした。

ただ、今日の生徒さんは三原市から来られたので、府中事務局では、ちょっと距離があります。

そこで、15年前私が講師をするきっかを作って下さった先生のスクール#ホリスティックプレイング学院 のお部屋をお借りしての講座でした。

以前はエステサロンを中心にされていたので、女性が心地良い雰囲気で、小高い場所からは、福山城が真正面に見えます。

メディカルアロマの協会ビジネス講座、認定講座を福山で開催する時は、ここをお借りしますので、この癒し空間にぜひお越し下さいね。

#JMAA
#日本メディカルアロマテラピー協会
#QOLプランナー講座
#福山市
#ホリスティックプレイング学院
#SAKURAview

著者

SAKURA view

JMAA web審査認定校【SAKURA view】

SAKURA viewのブログ

会員講師を検索

TOPへ