SAKURA viewメンズもアロマ♪

2019年11月5日

メンズもアロマ♪

『今朝は今年最低気温を観測』テンションの下がるコメントです。
寒さ対策しなきゃ。
そろそろ冬支度も本格的になってきました。

この時期は乾燥も凄い。
それは男性も同じですよね。

旦那様と息子さんに、毎年冬のスキンケアとして使われているMさん。

美容ジェルと乳液のセット使いがお気に入りです。

女性ほどではないかもしれませんが、やっぱりカサカサお肌は、イヤですよね。
毎日のスキンケアにプラスして頂くだけでつやつや健康的なお肌になります。

乳液がさらっとしていて、べたつかない感じなのが男性としては嬉しいとのことです。
でも、保湿は完璧!ですよ。

洗面台において、すぐ使えるようにされているのだとか。
冬のお肌ストレスを解消し家族みんなでつやつやお肌をキープしましょう♪

By:みらい

著者

SAKURA view

JMAA web審査認定校【SAKURA view】

SAKURA viewのブログ

会員講師を検索

TOPへ