ルナーレアロマ(東京都)JMAAフェスタで「今、自分に必要な精油」を知ることができる

2022年3月2日

JMAA多摩川フェスタ「体質判断」

今回、JMAA多摩川フェスタで
吉田会長より、「体質判断」についてお話しを伺うことができます。

会場・ZOOMどちらも、どなた様でもご参加いただけます。

JMAAの一部講座と講師講座では、
「体質的な精油の選び方(体質判断)」についてお話ししています。

簡単なテストに答えて頂くことで、今の自分の体質と
今、自分に必要な精油がわかります。

✔️肉体的に疲れているのか
✔️精神的に疲れているのか
✔️ストレスがある状態か
✔️免疫力が下がっている状態か
✔️むくみやすい状態か
✔️肌にトラブルが起きやすい状態か

などなどが、わかります。

それにより、今、必要な精油も導き出されます。

アロマ通な方にも
アロマ初めてさんにも

楽しみつつ、お役に立てる内容となっています。

体質判断の結果は、いつも同じではなく、
その時々により異なります。

なかなか、病院に行きづらい今、疲れ気味のときなどに
自分の今の体質を知ることで、
今できることを確認するためのツールの1つになると思います。

皆様のご参加をお待ちしております♪

詳細・お申込み

こちらより
お得な特典などもご確認頂けます。
 ↓
https://jmaa-cloud.com/shop/pleaf/seminar-event/13769

【主催】 
NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
JMAA支部役員校 @jmaayoneda 先生
ステキな絵も米田先生作♡

【開催日時】
2022年4月5日(火)13:30~16:30

【参加費】2,500円
※参加費内訳
参加費 1000円
アイテムお作り材料費 1500円  

会場参加では、会場で1500円分の
お好きなアイテムをお作りいただけます。
体質判断で導かれた精油を追加することも可能です。

私も会場でお手伝い参加しています。

【参加方法】
会場・ZOOM同時開催

【会場】
東急多摩川駅前
「田園調布せせらぎ館」2F第四集会室
とっても素敵な会場です。
https://www.den-en-seseragi.jp/

ご不明な点などありましたら、
こちらからもご質問などお待ちしております

著者

ルナーレアロマ(東京都)

毎日の元気は笑顔から。

ルナーレアロマ(東京都)のブログ

会員講師を検索

TOPへ