ルナーレアロマ(東京都)「吉田会長を囲んでの相談会♪ 輪になって話そう~♪」

2021年11月19日

「吉田会長を囲んでの相談会♪ 輪になって話そう~♪」に会場参加

先日、東京・埼玉共同開催の
「吉田会長を囲んでの相談会♪ 輪になって話そう~♪」に
会場参加してきました!

会場の机と椅子は、いつもの教室形式とは違う配置で、
会長を囲んでる〜♪

1つ1つの質問に丁寧に解答いただき、
もちろん、その答えもとても勉強になったのですが、

「答えを導き出す際の考え方」など、なるほど!
と思うことが今回もたくさんありました。

何よりも会場で、
会長と講師の皆さまとお会いしてのお話が、
楽しいだけでなくとてもためになるのです。
会場参加は、埼玉・東京・神奈川・茨城と関東各地からでした。

会長、ご参加のみなさま、ありがとうございました♡

著者

ルナーレアロマ(東京都)

毎日の元気は笑顔から。

ルナーレアロマ(東京都)のブログ

会員講師を検索

TOPへ