ルナーレアロマ(東京都)講座

2021年10月29日

JMAAオリジナルリキッドファンデーション作り講座開催しました

肌ケアに限らずですが、元の材料ってとても大切です。

食品も化粧品も、裏に書いてある成分が全てではない
のをご存知でしょうか?

保存料が混ざった材料を購入して使えば、
保存料については成分に書かなくてOKだったりします。

JMAAの安全を追求した基材から作る

「リキッドファンデーション作り講座」

ファンデーションを作るだけではなく、
どんな「基材」を使っているかもしっかり、
お話させていただいています!

なぜ安全で安心して使えるのか?
「だから安全なんだ」という根拠って、
とても大切だと思います。

ファンデーション作りは、
楽しくでもものすごく真剣に(笑)

✔️一からファンデーションを作るのは初めてで
 とても楽しかった!
✔️塗るとスベスベ〜。肌がきめ細かくなる!
✔️伸びが良すぎてびっくり
✔️化粧直しなしで、落ちていなかった
✔️少ない量でOKなのがすごい
✔️安心安全なものなのが嬉しい

など沢山の嬉しいご感想をいただきました♡

公園内の施設(田園調布せせらぎ館)もキレイで大好評でした。
ご参加、ありがとうございました!

著者

ルナーレアロマ(東京都)

毎日の元気は笑顔から。

ルナーレアロマ(東京都)のブログ

会員講師を検索

TOPへ