mina mina(ミナミナ)メディカルアロマ&手作り石鹸メディカルアロマフェスタin札幌

2016年8月28日

メディカルアロマフェスタin札幌

8月25日に開催されました
【メディカルアロマフェスタin札幌】vol.3
無事に終了いたしました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

一般的に知られるアロマの常識をくつがえす!?
目からウロコのお話に、
みなさん熱心に耳を傾けていらっしゃいました。

衝撃を受けました!もっと知りたい!とのお声もあり、
メディカルアロマに興味を持っていただけたこと
大変嬉しく思っております♪

また、フェスタ開催にあたり、
たくさんの方々にご協力いただきました。
心よりお礼申し上げますm(_ _)m

正しい知識があれば、
手軽に安心安全に使えるメディカルアロマ!

次回のメディカルアロマフェスタは来年
3月6日 開催予定です!
楽しみにお待ちくださいね☆

メディカルアロマを生活に取り入れて
健康で笑顔の毎日を過ごしましょう(*^^*)

*mina mina*

著者

mina mina(ミナミナ)メディカルアロマ&手作り石鹸

今よりもっと笑顔に!〜More Smile〜

mina mina(ミナミナ)メディカルアロマ&手作り石鹸のブログ

会員講師を検索

TOPへ