mina mina(ミナミナ)メディカルアロマ&手作り石鹸北海道から「メディカルアロマボディメンテナンスセラピスト講師」誕生しました!

2017年2月4日

本格的に始動されます!

【メディカルアロマボディメンテナンス】

「作る・塗る・動く」の3ステップ!

メディカルアロマと誰でも簡単にできる体のメンテナンス方法を融合し、体の様々な症状を和らげます。

運動が苦手な方でも大丈夫!
ゆっくりとした優しい動きで、家庭での健康管理・セルフケアに役立てていただける内容です。

★★★

先月、北海道からJMAA認定
「メディカルアロマボディメンテナンスセラピスト講師」
誕生いたしました*\(^o^)/*

★★★

【ホシナ サオリさん♡】
▶︎メディカルアロマボディメンテナンスセラピスト講師
▶︎セルフケアセラピスト講師

十勝・富良野・旭川を中心に活動されています。
フィットネスインストラクターでもあり、指導経験も豊富なホシナさん。
今後の活動が楽しみです♪

★★★

セラピスト講座が本格的に始動されます!
【メディカルアロマボディメンテナンス セラピスト講座】

詳細・お申し込みはこちらです。
↓ ↓ ↓
2月5日(日)http://jmaa-cloud.com/shop/happiness/seminar-event/669
2月22日(水)http://jmaa-cloud.com/shop/happiness/seminar-event/669

*上記以外の日程でも興味のある方は、ホシナさんに直接ご連絡してみてくださいね!

JMAAクラウドも少しずつ充実していきますので、今後の活動等、要チェックですよ♪
【ハピネス】ホシナサオリさん
↓ ↓ ↓
http://jmaa-cloud.com/shop/happiness/


みなさまが健康で笑顔の毎日が過ごせますように(*^^*)

*写真は試験中のホシナさん。
しっかりお勉強されていて、高得点で合格されました!
二日間に渡って受講していただいたのに、この一枚しか写真撮っていなかった。。。(^^;;

*mina mina*

著者

mina mina(ミナミナ)メディカルアロマ&手作り石鹸

今よりもっと笑顔に!〜More Smile〜

mina mina(ミナミナ)メディカルアロマ&手作り石鹸のブログ

会員講師を検索

TOPへ