mina mina(ミナミナ)メディカルアロマ&手作り石鹸日本式メディカルアロマ拡がる☆

2018年7月10日

台北ペットショーに参加してきました!

——————————————————
台北ペットショー2018
日本式メディカルアロマ拡がる☆
——————————————————

台北ペットショー参加のため、7月5日〜7月8日まで台湾に行ってきました!

JMAA吉田会長から台湾のみなさまに
「免疫アップ」をテーマに 40分のミニセミナーを4回。

たくさんの飼い主さまがメディカルアロマに興味を持たれ、聴き入っておられました。

スライドの写真を撮ったり、質問をされる方もいらして、その真剣さからペットへの愛情は万国共通なんだなぁ♡と心がほっこり。

+++

毎回盛り上がる「じゃんけんぽんタイム」

アシスタントで同行したアロマチームの手作り

・ラベンダーウォーター
・ラベンダージェル
・ラベンダークリーム

じゃんけんで会長に勝った方、質問の答えに当たった方へプレゼント♪

会場は終始、大盛況でした〜!

+++

日本から台湾へ・・・
そして世界へ・・・

国境を越えて、人もペットも今よりもっと笑顔になりますように☆

* 最後の写真は休憩時間の一コマ。
吉田会長が通訳Bruceさんの愛犬をナデナデしながら話しかけていたので隠し撮り!笑

*mina mina*

著者

mina mina(ミナミナ)メディカルアロマ&手作り石鹸

今よりもっと笑顔に!〜More Smile〜

mina mina(ミナミナ)メディカルアロマ&手作り石鹸のブログ

会員講師を検索

TOPへ