mina mina(ミナミナ)メディカルアロマ&手作り石鹸メディカルアロマフェスタin札幌☆

2017年3月8日

本日無事に終了いたしました!

★ーーーーーーーーーーーーーーーー★
「メディカルアロマフェスタin札幌」
第1部・第2部
本日無事に終了いたしました!
★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!

第2部に間に合うかも!と急遽、駆け付けてくださった方もいらして、感謝の気持ちでいっぱいです。

行き届かない点も多々ありましたが、今後はさらに皆様に喜ばれるフェスタにできるよう努力してまいりたいと思います。

◉ご参加された方のお声を紹介◉

「楽しかった」「面白かった」
「もっと知りたい」「また聴きたい」
「レシピをたくさん聞けて良かった」
「メディカルアロマを学んでみたい」
「講座時間以上の話を聞けて良かった」
などなど、

嬉しいお声をたくさんいただき、ただただ感激しております♪

ぜひ、本日の内容をご家庭に取り入れて、みなさまが健康で笑顔の毎日を過ごしていただけたら幸いです。

なお、フェスタ開催にあたり、たくさんの方にご協力いただきました。
心から感謝しております。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

【次回は7月11日(火)開催予定です!】
どうぞ楽しみにお待ちくださいね♪


+++

明日は【帯広】で開催です。
十勝にお住いの方、ぜひご参加ください!
お申込みはコチラ▶︎
http://jmaa-cloud.com/shop/tackame1231/seminar-event/700


昨日の網走から始まり、札幌から帯広へ。
北海道にもメディカルアロマで笑顔の輪が広がりますように☆

*mina mina*

著者

mina mina(ミナミナ)メディカルアロマ&手作り石鹸

今よりもっと笑顔に!〜More Smile〜

mina mina(ミナミナ)メディカルアロマ&手作り石鹸のブログ

会員講師を検索

TOPへ