MIU-プライベートサロン-QOLプランナー講座。

2020年3月19日

QOLプランナー講座。

2日にわけて受講した、メディカルアロマQOLプランナー講座。

子どもたちの体調のことが心配でメディカルアロマに興味をもたれて、思いきって学ぼうと、受講してくださいました。

体調不良になるのはどうして?

など、いろいろ探りながら根本的な解決ができるようにいろいろお話していきながら、プラスアルファでメディカルアロマを上手に使えるように伝えさせていただきました。

なんだか、メディカルアロマ以外のおはなしのほうが多かった気もするけど。

それがMIUのメディカルアロマ講座でもあるっ♡笑


今日作ったアイテムいろいろ、おうちでみんなで使ってみてくださいねっ♡

ありがとうございました。
*
*
*
#東広島MIU
#miuprivate salon
#プライベートサロン
#広島#広島ママ#広島エステ
#東広島#東広島ママ
#東広島エステ
#八本松#吉川
#JMAAメディカルアロマ
#QOLプランナー講座

著者

MIU-プライベートサロン-

内臓からのアプローチで、心と身体を整えるプライベートサロン

会員講師を検索

TOPへ