MIU-プライベートサロン-世間を騒がせているあれ。

2020年3月4日

世間を騒がせているあれ。

世間を騒がせている、コロナウイルス。

ウイルスにはアロマをって言ってる人も多いけど、そもそもアロマに抗ウイルス作用はありませんからねっ!!

ただ、ウイルスには効かないけど、免疫を上げておくことはできます!!

なので、最近持ち歩いてます。

というか、これは常に持ち歩いてるアイテムっ!!

ただ、最近用にスペシャルバージョンで処方して免疫促進ジェルを作って持ち歩いています。

かといって、メディカルアロマに依存しているわけでもなく、ほかにもできることはたくさんあると思っています。


手洗いうがい。
お水をちょくちょく飲む。
よく食べる。
よく寝る。
からだを動かす。
ご機嫌でいる。
よく笑う。
よく笑う。
いっぱい笑うっ。笑


こんなごく当たり前だと思われることをちゃんとしようと思っていますっ♡!!

免疫を上げるのも大切だけど、まずは免疫を下げないような生活を送りましょっ!!

あくまで、情報に振り回されないように、自分のこと、家族のこと、守りましょうっ!!

ということで、よく考えたら私、コロナウイルス流行ってるからって特別なことしてるわけではなくて、普段からやってることちゃんとやってるだけだなっ。

結果、ほぼ気にしてないらしいです。笑

#ブログ更新しました
*
*
*
#東広島MIU
#miuprivate salon
#プライベートサロン
#広島#広島ママ#広島エステ
#東広島#東広島ママ#東広島エステ
#八本松#吉川
#JMAAメディカルアロマ
#コロナウイルス
#免疫力#免疫促進
#情報に振り回されすぎると疲れるだけだしね〜
#普段どおり

著者

MIU-プライベートサロン-

内臓からのアプローチで、心と身体を整えるプライベートサロン

会員講師を検索

TOPへ