MIU-プライベートサロン-メディカルアロマ勉強会in福山

2020年2月26日

メディカルアロマ勉強会in福山

ビジネス資格者以上の人対象のメディカルアロマテラピー協会の勉強会。

"免疫と感染症"という、まさかのタイムリーなテーマでした!!

知らなかったこともたくさんあったし、間違って理解していたこともありました。

ちゃんと正しい知識をお伝えすること、これほんと大切だな。

自分を守るのは、決してメディカルアロマだけに頼るんじゃなくて、他にもできることはたくさんあります!!

免疫を上げるまえに、まずは免疫を下げないような生活を送りましょっ!!

あくまで、情報に振り回されないように、自分や家族を守りましょうっ!!


明日は東広島に会長が来られます。

参加されるみなさん、楽しみにしててくださいねぇー♡!!
*
*
*
#東広島MIU
#miuprivate salon
#プライベートサロン
#広島#広島ママ#広島エステ
#東広島#東広島ママ
#東広島エステ
#八本松#吉川
#JMAAメディカルアロマ
#免疫#感染症
#コロナウイルス
#福山

著者

MIU-プライベートサロン-

内臓からのアプローチで、心と身体を整えるプライベートサロン

会員講師を検索

TOPへ