MIU-プライベートサロン-QOLプランナー講座♡

2020年3月14日

QOLプランナー講座♡

メディカルアロマQOLプランナー講座。

先日のイベントに参加してくださって、受けたいって思ってくださったみたいで、早速受講してくださいました♡

8ヵ月と4歳の息子くんがよく体調を崩すのが悩みで、メディカルアロマでどうにかできないかと思って。

いろいろおはなし聞いて、そのお悩みに、これはメディカルアロマとかじゃないだろなぁーなんて言ってしまう私。笑

いやいや、これメディカルアロマの講座だったよねー!?笑笑

でも、メディカルアロマを使えばOKなんてことなくて、なんでいつも体調崩しちゃうのかなぁ?ってこと、一緒にいっぱい考えてみました!!

メディカルアロマはプラスアルファなアイテムとしてもってこいっ!!

知っておくとほんと助かるっ♡

メディカルアロマの講師なくせして、これは根本的な解決にはならないからねって言っちゃう私って。笑

変な講師だなっ。

でも、思ったことは黙っとけないのでっ♡


2日にわけたので、あと1日。

また楽しみにしていまぁーすっ♡!!
*
*
*
#東広島MIU
#miuprivate salon
#プライベートサロン
#広島#広島ママ#広島エステ
#東広島#東広島ママ
#東広島エステ
#八本松#吉川
#JMAAメディカルアロマ
#QOLプランナー講座

著者

MIU-プライベートサロン-

内臓からのアプローチで、心と身体を整えるプライベートサロン

会員講師を検索

TOPへ