MIU-プライベートサロン-東広島でメディカルアロマフェスタでした♡

2020年2月26日

東広島でメディカルアロマフェスタでした♡

東広島でのメディカルアロマフェスタ。


メディカルアロマっていったいなに?

なにをもってメディカルというのか。

この時期だからこその免疫のおはなし。

など、今回はプラスアルファな知識もお話していただいて、盛りだくさんでした!!

参加者さんのなかには、
もっと知りたくなりました!!
って方もいらっしゃって、とってもうれしかったです♡

ご自身がトラブルで悩んでいる、ご家族が悩んでる。

だからこそ、JMAAのメディカルアロマに出逢えてほんとによかったと言ってくださる。

まだまだメディカルアロマを知らない人も多いけど、困ってる人に、必要な人に届くといいな…♡

そのために私がやるべきことは何なのか、改めて考えた1日にもなりました。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました♡
*
*
*
#東広島MIU
#miuprivate salon
#プライベートサロン
#広島#広島ママ#広島エステ
#東広島#東広島ママ
#東広島エステ
#八本松#吉川
#JMAAメディカルアロマ
#メディカルアロマフェスタ
#ありがとうございました

著者

MIU-プライベートサロン-

内臓からのアプローチで、心と身体を整えるプライベートサロン

会員講師を検索

TOPへ