メディカルアロマと手作り石けん教室 *エタニティ*ラベンダークリームが1番

2020年3月21日

やっぱりやめられない

所沢市内の幼稚園で、メディカルアロマ講座にきてくださって2年以上になります。


お嬢さんの手首にできる皮膚トラブル。
皮膚科の先生に見てもらってもなかなか治らなかったのが、ラベンダー クリームでとってもきれいに!

それからずっと使ってくださっていました。


新型コロナウィルスで、学校が休みになったり外出の自粛。

ラベンダークリームを作りたいけれどどうしたらいいのかと連絡してくださって、お作り会を開催しました。

たくさん使いたいから、今回は大容量で作成です

嬉しそうな表情は、私もとっても嬉しい

お母さんがクリーム作りをしている間は、キッズスペースですパターンブロックで遊んでいました。


クリームのラベルは、自分で書きたいと
小学校2年生のお嬢さんは、とっても上手にかけていました。

そして、出来上がったラベンダークリームを嬉しいそうに手に塗っていました。

お嬢さんが喜んでいる姿を見たお母さんもやっと作れた〜と安心した様子でした。

著者

メディカルアロマと手作り石けん教室 *エタニティ*

メディカルアロマで心と身体を豊かに ♪  

会員講師を検索

TOPへ