メディカルアロマと手作り石けん教室 *エタニティ*メディカルアロマフェスタ埼玉大盛況に終わりました

2018年5月13日

メディカルアロマフェスタ埼玉in所沢

報告が遅くなりましたが、4月25日にメディカルアロマフェスタ埼玉in所沢を開催しました。



JMAAの吉田会長をお呼びして、メディカルアロマの基礎知識。
初めての方でもわかりやすいセミナーです。



一般に聞く「アロマ」と「当協会のメディカルアロマ」ってどう違うの?

また、良いと思って使っていたのが、実は間違った使い方だったり。



セミナー後は
「目からウロコでした」
「とっても勉強になりました」
「聞きたかったことが、聞けてスッキリしています」

まだまだたくさんのお声がありました。


次回のメディカルアロマフェスタ埼玉は、9月11日川越開催です

新学期で、予定がつかなかった方は、是非ご参加くださいませ。

所沢のドレスコードは青
スタッフみんな青の物を身につけてくれました。

吉田会長には何も伝えていなかったのですが、青のYシャツを着てきてくれました。

私の念が通じたのか!(笑)

フェスタ後の打ち上げは、ウシトコでローストビーフ丼が美味しいという口コミ。

全員がローストビーフ丼を注文!

こんな光景はある意味すごいね♪


次回のメディカルアロマフェスタは、9月11日川越です。

著者

メディカルアロマと手作り石けん教室 *エタニティ*

メディカルアロマで心と身体を豊かに ♪  

会員講師を検索

TOPへ