ORCHID ROOM金澤フェスタ~如月

2023年2月26日

ファンデーション出来た♡

ファンデーション出来た♡

ROBERT PALMER
“MERCY MERCY ME/I WANT YOU“
聴きながら♪

先日 2月18日
吉田会長に金沢までお越し頂き

肌の弱い人でも
安全に使えるコスメをつくろう

というテーマで
“金沢フェスタ“を
開催させて頂きました。

*自分でつくる究極の化粧品
*アトピー皮膚炎とは
*今月発表の新基材について

などなど盛り沢山な内容。

復習を交えながらの
新しい知識や情報に
ペンを走らせる速度も
次第にスピードアップ。

会長のお話はいつ聞いても
とてもわかりやすいのです。

それは
いつも私達の目線に立って
お話をしてくれるからだと
勝手ながら思っております。

初めての人も
2回目の人も
皆楽しみにしていた
ファンデーションづくり♡

シャカシャカ♪
シャカシャカ♪

アロ魔女は
グルグルだけじゃなく
シャカシャカもするのです。

クラフトの後は
金沢恒例ケーキタイム。

今月はガトーショコラ♡

小腹も空くだろうと
笹寿司もご用意♡♡

セルフケアセラピストさん
が作ってきてくださった
大根とレモンのお漬物(絶品)

もっさもっさ食べる食べる(笑)

フェスタなのに
喋・笑・食(* ̄∇ ̄)ノ

会場にお越し頂いた方
ZOOMでご参加頂いた方
本当にありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

今回も本当に楽しく、
学びの多いフェスタでした。
会長ありがとうございました。

夏にまたお待ちしております。

***********************

来月 3月4日(土)は
おひな祭りワークショップ♡

雛人形を眺めながら
精油の使用期限の復習をしつつ
今回のフェスタの復習をしつつ

和風のアロマワックスサシェを
皆さまとクラフトしていきます

どうぞお楽しみに。

著者

ORCHID ROOM

金澤町家で学ぶ≪知的に愉しくメディカルアロマ≫

会員講師を検索

TOPへ