ORCHID ROOM金澤フェスタ

2024年3月9日

アロ魔女 真夏の海辺に集う♪

Astrud Gilberto
“The Girl From Ipanema“
聴きながら♪

さぁ夏だ!海だ!

バーベキューを堪能しながら
メディカルアロマを愉しもう♪

というわけで

先月、吉田会長をお迎えして
柴垣海岸のグランピング施設
Ocean Terrace Shibagakiにて
講座を開催させて頂きました

いつもと雰囲気が違う
素晴らしいロケーションでの講座
とっても気持ちが良いものです♪

今回、吉田会長から
復習も兼ねて丁寧に解説頂き
新しい情報も沢山教えて頂き

バラバラになっていた知識が
繋がった人も多かったと思います

盛り上がったのは
皆さんからの質問に
吉田会長がお答えする
という質問コーナー

事前に
皆さんから寄せられた
質問にお答えしていく
という形式なのですが

これが珍質問ありで
大いに盛り上がりました
(会長申し訳ありませんでした)

皆さんの等身大の疑問がわかり
私自身とても勉強になりました

お待ちかねの
バーベキューは
これまた最高

誕生日が近い方が
いらっしゃいましたので
バースディケーキも登場

合言葉は
私たちにはUVミルクがある(笑)

これだけ太陽を浴びて
これだけ汗をかいて
これだけ食べれば

これからの季節も
乗り切れるでしょう

冬もおそらく
風邪とは無縁でしょう

真夏の浜辺でも
相変わらず
喋・食・笑 (* ̄∇ ̄)ノ

色々お好きなものを
クラフトしたり

皆さん楽しそうで
良かった良かった

吉田会長にはお暑い中
本当にありがとうございました。
心より感謝しております

お越し頂いた皆さま方にも
色々とお気遣いご尽力頂き、
ただただ感謝しております。
ありがとうございました

著者

ORCHID ROOM

金澤町家で学ぶ≪知的に愉しくメディカルアロマ≫

会員講師を検索

TOPへ