【大阪】アロマの学び舎OKUフォローアップオンラインレッスン充実!

2020年12月14日

資格は取った後が大事!

先日、メディカルアロマ健康管理士(QOLプランナー)資格取得
講座を受講下さった生徒さん。

来年2月の出産を前に、『今のうちに、したいことは
全部しておきたい!』と、コロナ禍に負けず、意欲的に
行動してらっしゃいます。

QOL講座も、長時間に渡りますが、集中力を切らさず
楽しく学んで下さいましたよ!



でも、資格って、取った後が大事ですよね。
しっかり日常に活かすには、疑問点はそのままにせず
すぐに質問して解消しておきたい!

そのためには、気軽にいつでも聞けることが大事!
メールでもいいんだけど、今は便利なZOOMがある〜♪

フォローアップレッスンで解決!

もりもり内容のテキストのことでも、
実際にレシピを使ってみて疑問に思ったことでも
なんでも解消する場として、フォローアップレッスンを
開催しました。


画面共有で図を見ながら解説を聞いたり、
生徒さん自身のZOOMの練習台にもなりますね。


今後は、更にフォローアップを充実させていきますよ!



せっかく学んだメディカルアロマ。
どんどん日常に取り入れて、良さを実感して下さい。


そうしたら、自然と周りに伝えたくってたまらなくなって
くるでしょ!?
その時はまた、どうお伝えしたら良いのか、一緒に
レッスンしていきましょう!


あったかいお茶でも飲みながら、オンラインレッスン♪
いかが?(^o^)

著者

【大阪】アロマの学び舎OKU

自分や家族の元気♪キレイ♡をアロマでサポート!

会員講師を検索

TOPへ