アロマライト決戦の金曜日

2017年5月25日

感謝、感謝です!

去る5月19日、決戦の日を迎えました。

ミニ講座「はじめてのメディカルアロマ@カフェ」

終始和やかな雰囲気の中、無事に終える事が出来ました^_^

メディカルアロマに触れるのははじめて、という参加者様へ向けての講座でしたので、基本のラベンダーアングスティフォリアにフューチャーしての会となりました。

「メディカルアロマってなに?」「メディカルアロマのはじまりは?」というお話の後は、ラベンダーアングスティフォリアでもフレッシュなものとエステル化の進んだものとの違いを実際に体感していただいてからの、アロマクラフトタイム。

今回は、クリームよりもこれからの季節に重宝しそうな「ラベンダーウォーター」と「ラベンダーウォーター+リトセア」をお作りいただきました。

防腐剤など完全無添加の「鮮度が命」の化粧水です。さっぱりとした使い心地ですので、全身にたーっぷりバシャバシャ使ってくださいね(╹◡╹)

ご参加いただきました皆様をはじめ、会場を快くご提供くださったcafeOREO様、贅沢すぎる記録係をかって出てくださったプロカメラマンのNoriねーさん。
本当にありがとうございました。

著者

アロマライト

「いまのワタシにちょうどいい」をサポート!

会員講師を検索

TOPへ