神田橋 絵美認定証を受け取りました

2023年5月18日

ペットセルフケア

日本メディカルアロマテラピー協会
ペットセルフケアセラピスト『ペットセルフケア講座講師資格証書』を
受け取りました!!

受け取りに先生のお家に行って
どうワークショップをしたらいいか
フォローアップのレッスンもしてもらいました

先生にたくさん質問をして
ワークショップ開催のイメージが沸きました


どこでやるか場所を調べていたら
可愛い良さげなレンタルスペースを見つけました

お世話になっているスェーデン式マッサージの方が利用しているので
今度偵察がてら見に行ってこようと思います

マルシェも考えたけど
テントも机も全部自分で用意しないといけないので
少しハードルが高いかな・・

いずれ考えたいと思います

9月ぐらいに開催できるイメージで
準備を進めたいと思います

著者

神田橋 絵美

cello cafe 犬の食と自然療法

会員講師を検索

TOPへ