【埼玉理事校】*Monstera Ohana*medicalaromaschool&Bio herb peeling salonJMAA埼玉グループランチ会開催しました♪

2016年9月12日

JMAA埼玉グループランチ会開催しました♪

先日、JMAA埼玉として発足した交流グループの

初めてのランチ会でした(*´꒳`*)

場所は、埼玉県の富士見市のららぽーと2Fのパンケーキ屋さん♡




私入れて5名でワイワイとスタート♡



注文したものが、みんな同じ〜(笑)

パンケーキとラザニアに

食べ放題のサラダバー付き♡




すっごいボリューミーで

最後の方のパンケーキはやっとこ(笑)

でも、美味しかったから

全部食べたよー♪

1つ後悔、、、

サラダバーもう一回行けば良かった、、(笑)





この日は

私は面識がある方たちだったのですが

他の4名様は、私以外初めましてのメンツ♡





皆様が、新しい出会いがあって良かった♡





話は色々したよー♪

大笑いがあったりね(*≧艸≦)ww




もちろん、メディカルアロマの話も沢山でたょ(*^^*)




1つの疑問も

他の方たちの経験やアドバイスも出てきて

人数がいればいるほど

得られる情報が増える♡





容器もね

「どうしてますか?」って質問に

ウォーターボトルは、

ジェル容器は、

スプレー容器は、

ってみんなで、どこで買ってる、こーしてるって

色々でてきて、充実(*^^*)

サイトも送り合いっこ♡





ジェル容器は、来られなかった方たちともシェアして、まとめ買いする事にしました♪





送料もなくなるしね(*^^*)





今回参加された方から

嬉しい言葉をいただきました♡





「資格取ったばかりで参加しようか迷ったけど

参加して良かったです

ワクワクして、家で精油選び」





うーーーーー♡嬉しい(*´꒳`*)

これなのよー♪





ワクワク♡

これがモチベーションに繋がります(*^^*)




これからも、みんなで一緒にワクワクしていきましょうね(≧∇≦)




次回は10月にできたらなぁと思ってます♡

著者

【埼玉理事校】*Monstera Ohana*medicalaromaschool&Bio herb peeling salon

埼玉メディカルアロマスクール

会員講師を検索

TOPへ