【埼玉理事校】*Monstera Ohana*medicalaromaschool&Bio herb peeling salon埼玉でクラウド勉強会開催しました♪

2018年5月16日

埼玉でクラウド勉強会開催しました♪

ご訪問ありがとうござます



NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
埼玉校代表 増田由美子です♪


遅くなりましたが
先週の金曜日❤︎
いつもは、シェア会の日に
吉田会長をお呼びして
「クラウド勉強会」を川越で開催しました(*^^*)


クラウドは
QOLプランナー、各講師資格をお持ちの方は
どなたでも無料でHPが作れるという
すんごい
太っ腹なサービスなのです(*≧∀≦*)


でも、やっぱりちょっと難しいーー
1人でやるには気合いがいるーー
作ってるけど、わからない所もあるーー
ってな皆さんが集まって
会長、直々にご指導いただきました(*^^*)


もうね!
協会は、10年後!世界!を見てるから
HPも外国語対応だったり


使い方も
ふつうはこういう使い方だけど
でも!こんな使い方もいいよね❤︎


って自由(笑)


もちろん、悪い事に使ったら
即!協会からサラヨナですが(*≧∀≦*)


でもね❤︎
JMAAは利他的だから
みんなが幸せになれる事を
みんなが考えてる(*≧∀≦*)


だから、仲間で集まって話してても
前向きで楽しいょ❤︎


この協会って
資格取って、動き出してからが
本当にフォローが厚くて
楽しさが満載❤︎


講座のあとは
会長を囲んでお茶会(*^^*)


またまた
何時間いた?(笑)


もちろん、メディカルアロマの話も
いーっぱいしました♪


シェア会でもあるからね(*≧∀≦*)ww



会長の話しは、何聞いても楽しいんだけど
日本全国、海外の話も楽しすぎ❤︎
今年は台湾に同席させてもらう予定なので
これまた!すんごい楽しみなのですww



そしてね❤︎
なんと!九州大分から
スペシャリストさんが
埼玉に引っ越してこられましたぁーー(*≧∀≦*)


クラウド勉強会にも参加してくださって
更にお茶会にも参加してくださいました♪



これこそ!JMAAの講師の繋がり❤︎



このお話しはまた次回ね(*´꒳`*)


*おしまい*

著者

【埼玉理事校】*Monstera Ohana*medicalaromaschool&Bio herb peeling salon

埼玉メディカルアロマスクール

会員講師を検索

TOPへ