【 川越 】Health&BeautySalon Ola~オラ~満員御礼!メディカルアロマフェスタふじみ野!!

2019年1月25日

満員御礼!メディカルアロマフェスタふじみ野!!

1月23日開催いたしましたメディカルアロマフェスタふじみ野
たくさんのご参加ありがとうございました!!

また、今年からスタッフとしての動き方も変え、
いろいろ大変なこともありましたがみんなが頑張ってくれたおかげで無事に終了することができました!

今年のふじみ野開催は1回しかないこともあり
開催1か月前にして満席となりました。

男性の方も参加してくださったりと、老若男女問わずたくさんの方が参加してくださいました!!

お帰りの際は『楽しかった』『いろいろ勉強になった』『知らないって怖いですね』
などたくさんのお言葉をいただけて本当にうれしい限りです♪

今年のふじみ野開催はもうありませんが、この後浦和、所沢、川越と開催してまいります!

一人でも多くの方に知っていただき、いますぐじゃなくても今後人生の中でお役にたてる日がくればいいなと思います。

ご参加くださいました皆様ありがとうございました♪

著者

【 川越 】Health&BeautySalon Ola~オラ~

川越で学べる!生活に活かせるメディカルアロマ♪

会員講師を検索

TOPへ