【 川越 】Health&BeautySalon Ola~オラ~メディカルアロマフェスタ埼玉in川越 開催しました!

2018年9月13日

メディカルアロマフェスタ埼玉in川越 開催しました!

9月11日 メディカルアロマフェスタ開催いたしました!
この日は雨予報・・・
フェスタの日はなんだか毎回ぐずついた天気です。
でも、最強の晴れ男!吉田会長のおかげで当日は雨に降られることもありませんでした(^^♪

今回の川越フェスタではいつもと違う感じ♪
まず、その1。
協会のロゴができたのでこの川越フェスタに間に合わせようと協会のロゴTシャツを作りました!

色はもちろんラベンダーカラー!
高貴な色で何とも素敵!

Tシャツは強制ではなく希望のスタッフだけでしたが結果みんな着てくれました~☆

その2。
フェスタの開催が多くなるとリピーターさんが増えたり、資格者の方は復習のために参加してくれたりするのですが、マンネリ化しないために、もっと楽しめるようにと、今回くじ引きを行いました!
会長に相談したところ即OK!当日ガラガラくじ回しているのがとても楽しそうでした♪

景品はこの1本があれば安心の「ラベンダージェル」とお作りリピ率No.1の「究極の美容ジェル」!

このくじ引き大好評で当選した方とても喜んでくださいました♪
当選した方は参加費ゼロになってしまったようなものですからね♪
とってもラッキーガールですね☆

今回は初めて参加された方が多く、
今までもやもやしていたことがやっとすっきりしました!
新しい世界を知ることができました!

などうれしいお言葉頂きました(^^♪

次回の開催は2019年1月23日ふじみ野で開催です!

次回お会いできること楽しみにしております☆

著者

【 川越 】Health&BeautySalon Ola~オラ~

川越で学べる!生活に活かせるメディカルアロマ♪

会員講師を検索

TOPへ