メディカルアロマ 王子オリジナルハンコの依頼

2018年10月12日

オリジナルの角印作成

埼玉県JMAAスペシャリスト Kさまより
自分のロゴマークが完成したとのことで
角印とマル印、領収書に使う社判を作成させていただきました。

長く使いたいということで、写真では、持ち手がパイン材ですが
こっそりと倉庫の奥からウォールナットが出てきたので変更しております。

写真は試作になります。
1個作成するに、実は3回以上作ってテストしております。
レーザーで掘るので、かなり細かい文字も作れます。(手掘りは難しい!)

趣味でやっているので、ある程度こだわって作っておりますが、商売だったら完全に
赤字ですね・・・。

来年4月には山形に引っ越してくる予定のKさん。
届いて喜んでくれると良いですね。

著者

メディカルアロマ 王子

「メディカルアロマの正しい知識で健康と幸せを。」

会員講師を検索

TOPへ