メディカルアロマ 王子埼玉県のK様より 嬉しいジェルスタンドの紹介&感想

2018年1月11日

埼玉県 K様より 嬉しいジェルスタンドの紹介&感想

埼玉県で活動しているK様より、

FBでジェルスタンドの紹介をしていただき、
使ってみての感想も書いてくれました。

(当初、赤松材とウォールナット材で悩んでいましたが、
なんと、両方選んでいただきました!)


「使い心地がいいです❗ ジェル容器もぴったり❗
  手作りだから注文殺到しちゃったら待つ事になるかも~~~⤴
私はリビングでこのスタンドを使って、免疫促進や冷え性なんかを立ててます(*∧∧*)
 ワークショップの時にも素敵に使えそう(*≧∀≦*)」

 とありがたい事に、両方気に入ってくださっております。

 ウォールナットは限定で作りました。
 なんと、吉田会長もこのジェルスタンドを使っていただいております。
 残り2個なのでお早目に(笑

著者

メディカルアロマ 王子

「メディカルアロマの正しい知識で健康と幸せを。」

会員講師を検索

TOPへ