CapriceAnge手作りマスク・夏用

2020年6月6日

作りました~

皆さん、いよいよ暑い夏がやってきますネ~(^^♪
昔は夏~ルンルン♬だったけど、、、最近の夏は耐えられない⤵(>_<)
さらに今年はマスク必須?!
冬のマスクは暖かくていいんだけど・・・。
汗かきなんで、マスクなんか付けられるかな。
でもつけなきゃね。。。
でね、夏用のマスク作ってみました。

素材はガーゼのハンカチ、しかも六重のガーゼハンカチ。
ハンカチだからあんまり切りたくなくて、、、型紙無し、作りながら考えました(笑)

出来上がりました~(^^)♪

大きい?!(^^;)
でも思ったほど暑くない。ガーゼだもん
チョコっとつまんだから、メガネも曇らない!
裏にはエアリズムでポケット付けてフィルター入れ完備!
顎にもタック付けたから、顎まですっぽり!

呼吸は楽、ガーゼだもん(^^)v
ウイルス対策にはフィルターいれて~
とりあえず、これで乗り切ろう、今年の夏!

後でビーズのお飾りつけよっとルンルン(^^)v♪

著者

CapriceAnge

◇◆◇Caprice(気紛れ)Ange◇◆◇

会員講師を検索

TOPへ