『岡山』Liberté arôme講師講座開催

2021年10月8日

講師講座開催OKでました!

先日、香川のスペシャリストの先生のもとで講座の試験を受けてきました

セルフケアセラピスト講師講座の伝えた方チェックです
先生に対して講座をするのはやっぱりドキドキですが
これができないと未来の生徒になってくれる方への
講座はもちろんできません

どうすれば伝わるか、これだけは伝えないといけないこと
ポイントなどを確認しながら進めていきました

時々脱線しながらも楽しく優しく指導も入り
無事合格をいただきました
よかった~

これからはセルフケアセラピスト講師講座と
ママ&チャイルドセルフケア講師講座が開催できるようになります

そして筆記テストに合格していたらペットセルフケア講師講座も

これからがスタート!
誰かのために必要な人へメディカルアロマの素晴らしさを
伝えられるようにがんばっていきたいと思います

著者

『岡山』Liberté arôme

Liberté arôme 楽しいわくわくをいっぱいに

『岡山』Liberté arômeのブログ

会員講師を検索

TOPへ