わんこせっけん 犬のしっぽ初めまして(^^)/

2018年5月11日

QOL健康管理士 鵜池直子です!

こんにちは!(^^)!
JMAA QOL健康管理士 鵜池(うのいけ)直子と申します。
3才の愛娘(雑種)(元保護犬)と、9つ離れた主人と、主人の両親、5頭の元保護犬たちと生活しています(^^♪

義母は、「チームSAKURA」という保護団体の代表でもあり、1頭でも多くの犬が新しい生活をスタートできるように、
センターから収容犬を引き出し、里親さん希望の方とのご縁つなぎをしています。

私は、JMAAメディカルアロマQOL健康管理士・JHDSAハンドメイド・ドッグソープクリエイターとして活動させていただいていますが
生活の拠点は、主人と「車屋」を営んでいます(´・ω・`)
オイル交換をしたり、車検したり、事務もしたり、色々やってますが、やっぱり!!愛娘との時間が心の栄養剤です( *´艸`)♪
これがなければ、充電器れ起こしてしまいそうです~"(-""-)"

異業種がメインの私ですが、ワンコの皮膚のことや手作りご飯、メディカルアロマ、東洋医学など、様々な分野で学ばせていただいた事を、
少しでも飼い主様のお悩み改善に役立てられたらと思っています(#^^#)
私も悩む飼い主の一人でしたし、今でも試行錯誤な部分もありますが、一人でも多くの方に、ドッグソープやワンコも安心して使えるメディカルアロマを広めて
行きたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

著者

わんこせっけん 犬のしっぽ

ハッピー! DOGのある生活

会員講師を検索

TOPへ