【埼玉県加須市 】むすぶや 結果的に自分の身体で実験!?

2020年6月22日

クローブがいい仕事しました!

日曜日の夕方と言っても18:30頃のこと。
うたた寝していて、猛烈な歯の痛さで目が覚めた!


火曜日ごろにガムを噛んでいて固いものがガリっといったので、見たら歯のような小さなかけらが・・(仮詰めしていたものがかけた?)
水が滲みるけど、2週間後に歯医者の予約はしてあったので様子を見ていたら、五日目でさっきの激痛(;'∀')

そこから定期的に襲ってくる痛さは、今まで経験したことがないくらい痛い(´;ω;`)
日曜日のこの時間にやってる歯医者を検索したけど、ないよねぇ。

ロキソニンを飲んだけど常に痛い状態になってきて、思い出したのが精油の”クローブ”。(今思えば、痛みが治まれば何でもよかった?)

オリーブオイルにクローブを混ぜて使う「歯痛ケアオイル」を、たーっぷり塗り塗り。
(まずい・・)
15分くらいで痛みがなくなったので、今のうちにお風呂へ。


その後22:30~23:00の間は寝る前なので、痛くなくても頻繁に塗り塗りして・・

ロキソニンが効いたのか、クローブのおかげかいつの間にか眠っていた・・が!午前3:30くらいに激痛で目が覚めた。
寝る前に使ったままになっていた、クローブオイルをたーっぷり塗り塗りして布団の中へ・・・

朝6:30起床時には痛さはなく、無事朝一に歯医者で治療を受けました。
で、言われたのが「歯の神経が弱ってきて、最後の痛みだったのかもしれない。」


この一晩で思ったことは「歯の神経の痛さは半端ない」ということと、「精油のクローブは本当にすごいっ!!」てこと。
こんなに痛い歯痛ってそうないと思うから、身をもって証明した?

激痛な歯痛でもクローブって、まずいけど効く~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

著者

【埼玉県加須市 】むすぶや

あなただけのラッキーチャームがあります!

【埼玉県加須市 】むすぶや のブログ

会員講師を検索

TOPへ