JMAA web審査認定校・兵庫理事校♡アロマスクール&サロン アロマグラッセダブル記念日㊗️「メディカルアロマの日」と「UVアイテム発売開始」

2019年6月4日

サプライズありの素敵な一日✨

6/1は「メディカルアロマの日」。JMAAの創立記念日㊗️
今年は全国的にイベント開催!の2年目で、毎年どこかに吉田会長が現れる‼️という楽しみなサプライズがあるのですが、今年はなんと関西に✈️
そして当スクールアロマグラッセには、午後から帰られる直前まで一緒に参加して頂けて、スクール生一同、大喜びでした! あちこちから「ご利益がありそう!」との声が。
みんなで笑いながら、夢中になりながら、楽しい時間を共有できる、って幸せですね。
さて、来年は吉田会長はどこに現れるのでしょうか✨

そして、この日は私にとっても嬉しい記念日となりました✨
構想から一年以上、「今ないものを作りたい」「求めている人たちに届けたい」そんな想いから試行錯誤し、そしてたくさんの皆さんのご協力もいただき、晴れてJMAA設立の日、UVアイテム2種☀️が、協会推奨基材として発売開始になりました。
たくさんの皆様に、特にお肌の弱い方にも喜んでいただけるアイテムになるよう、願いを込めて作成しました。発売に際し、ご協力していただいた皆様には心から感謝しております。この場を借りてお礼申し上げます。

JMAAは、これから益々進化を遂げていくことと思います。
多くの皆様に役立ち、必要とされる、喜んでいただけるアイテムで、日常生活が潤いのあるものになりますよう、これからも微力ながら尽力していきたいと思います✨

著者

JMAA web審査認定校・兵庫理事校♡アロマスクール&サロン アロマグラッセ

一人ひとりに寄り添う健康と美容のためのメディカルアロマ❤️

JMAA web審査認定校・兵庫理事校♡アロマスクール&サロン アロマグラッセのブログ

会員講師を検索

TOPへ