仙台市若林区 たまき庵  玉木順子大盛サラダが流行ってる!?

2017年6月21日

ヘルシーでおいしいサラダはたんぱく質をプラスして!

先日、やくらい山のふもとで開催された「田んぼとお米と塩糀」というイベントに参加してきました。
大自然の中、本当に心が豊かになった時間。

メディカルアロマ、パワーストーン、道場。
本物好きの私。

「本物の生き方」って、こういうことだと確信しました。

そこでいただいたモリモリサラダ♪
仙台駅近くでも、メインがサラダ、なお店がオープンしたようで、ちょっと気になる。

ヘルシーで、とてもいいんだけど、たんぱく質やビタミンE(強い抗酸化力があって、アンチエイジングに効果的)やビタミンB2(脂肪燃焼に不可欠な栄養素)も、とって欲しい。

ということで、卵とアーモンドが最適♪

おうちでサラダを作る時には、ぜひプラスしてね♪

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ