仙台市若林区 たまき庵  玉木順子出張講座で感じたこと

2017年5月28日

「いつの間にか起業してました」が理想だよね。

2泊3日で東京プチ講座、埼玉つっぱり勉強会を開催してきました。
(つっぱり勉強会とは、資格をとったけど、どうやってスタートしていけばいいかわからない、講師さんの背中を押す講座)。

両日とも、参加者の皆さんが真剣に話を聞いてくださり、本当に嬉しかった。

埼玉では、私のブログをずっと前から読んで下さっている方もいて、感無量。

私のアメブロ(どすこいじゅんこで出てきます)、ハッキリ言って、アロマのことなど、全く書いてません。笑。
10日に1回、アロマ出てくれば上等。

でも、読んで下さっている。

なんでもそうだけど、「好きなこと」を毎日続けているだけで、道は開いていくんだな、って思いました。

「起業したい」とか「有名になりたい」とか「お金持ちになりたい」とか思うのならば、今、目の前の事を楽しく、そしてコツコツと続けて行くのが一番の近道だと思います。

逆に言うと、別に有名になりたいなんて思ったことないけど、毎日続けてたら、なんかチヤホヤされだした。
っていうことになるんだけどね。笑。

次は長野で講座です。

秋に開催予定です。

呼ばれてないのに強引に行きます。

だって、長野、行ってみたいんだもーん♪

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ