仙台市若林区 たまき庵  玉木順子スタバについて

2017年5月22日

カフェでお仕事ってカッコイイ!

私は、スタバが大好きです♪

だって、カッコイイから♪
(単に家で仕事したくないだけということは秘密です)。

大好きなので、受講者さんが、スタバのカフェラテや、高級スタバおやつを買ってきてくれたりして、私、大喜び!!!

「ジュンコさんを喜ばせたいと思ったら、スタバ買っておけばいいから、カンタン!!!」。

笑!

私の所に来てくれる受講者さんは、本当にいつも「上から」です(最高)。

本当は、カフェラテが好きなんだけど、スタバで「本日のコーヒー」を頼むと、2杯目を100円でおかわりできるんだよね。

お得好きなので、本日のコーヒーを頼むことが多くなりました。

やっぱり、一番でかいサイズを頼んで、2杯目おかわりするのがお得なの?
小さいサイズを頼んで、気軽におかわりするのと、あんまり変わらない?

先日、タンブラー持参でスタバするお友達と、お得計算したんだけど、タンブラーおかわりが一番お得?

スタバおかわりお得情報、お待ちしています!!!

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ