仙台市若林区 たまき庵  玉木順子日本人は米だ!パン食のあなたに警報!

2017年4月15日

昨日、思い切りパン食べました(笑)。

日本人は米だという話。

昨日の夜にパンが食べたくて、パン屋さんで5個買って、おいしくて5個全部食べました。

今朝。

完全に胃もたれ。

なんだこの苦しい感じは!!!

・パンは血糖値を上げて、「糖化」を引き起こし、老化につながります。
・大量に含まれるグルテンは、腸にダメージを与える可能性があり、すべての栄養の吸収が妨げられることも。
・そもそもパンには栄養が少ない。

などなど、もっとたくさんあるんだけど、毎日食べ過ぎるのは良くないってこと。

日本人は昔から食べている「米」がいい。

絶対いい。

なぜって、

今も胃がもたれてるから(笑)。

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ