仙台市若林区 たまき庵  玉木順子釜石からメイッコが来たシリーズの実は

2017年1月5日

大人気には理由があった!?その理由とはまさかの!!

アメブロで毎日ブログを書いています。
(「どすこいじゅんこ」で検索すると出てきます)

日々の徒然、おいしいもの、楽しい事などなど。
(メディカルアロマの話はほとんど書いてないっていう。笑)

その中でも圧倒的人気なのが、メイッコを題材にした

「釜石からメイッコが来た(5歳)シリーズ」。

彼女が3歳の時から書き始めてるので、かれこれ2年ですね。

もうやめたいんですけど

「成長が楽しみだからやめないで!」

と、人の子供に愛を注いでくださる方がたくさんいるのでやめられません。笑。

なんでこんなに私のメイッコ(りんちゃん)が愛されているのか!

それは、もちろん・・・

私の血が入っているからです!!!(爆)

幼少期から変なことを教え
(私「ゼロがななつで?」 りん「いっせんまーん♪」とか。)

お風呂場では、体の部位を伝授。
(私「太ももの付け根は?」 りん「そけいぶ!!!(鼠径部)」とか。)

色んな意味で私色に仕向けている今(妹に見つかると怒られる)。

次回は3月に来るみたいなので、どすこいブログチェックしてね♪

著者

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子

精油1滴のパワーがあなたを豊かに!

仙台市若林区 たまき庵  玉木順子のブログ

会員講師を検索

TOPへ